愛にまつわるもの

愛に生きるという自分への備忘録。

【曲】『ラブソング/サンボマスター』・・・感情爆発させちゃいなよ

こんばんは

今日は愛にまつわる「曲」!

サンボマスターさんのラブソングという曲。

f:id:allyouneedislove:20170924224209j:plain

(サンボさん公式より)

 

多分短い記事になると思います。

映画と違ってあらすじとかないし。

 

 

この歌!

ロッキンジャパン2017で初めて聴きました。

そして泣きました。

夜っていうのもあるし、バラードっていうのもあるけど

中身がいいんです。

 

オススメのフレーズをご紹介します

 

「心の中は涙の雨のメロディー

君と過ごした日々を忘れることなんてできずに

だけどそいつが僕のカラッポを埋めてくんだよ」

 

ここです。愛に溢れています。

こんなまっすぐな歌を作れるなんて

きっとボーカルの山口隆さんは愛に生きている人です。

全員を愛しているんだと思います。

 

というか私は多分基本的に失恋ソングが好きなまま

中学生から今まで生きてきてるんですね。

恋愛映画とか好きだし。

 

まあそれはいいとして

この歌ですね

YouTubeにヤヴァイのが上がっています

今すぐ見てください

MCで半分くらいあるんですけど

サンボマスターさんのライブはこのMCも大変な魅力なんですね

感情を爆発させてくれるというか

普段は恥ずかしくて表に出せない感情も

こんなにも恥ずかしいことを代わりに言ってくれてる

サンボマスターさんの前なら全部出しちゃえって気持ちになるんです

これが嘘じゃなくて本当に。

 


サンボマスター ラブソング ライブ

友達にも言えない感情とか

恥ずかしくて思い出したくもない感情

たまには出しちゃっていいんじゃないでしょうか

 

おわり

 

ラブソングが収録されているアルバムはこちら!

めちゃくちゃ名盤!